宇宙人はいる。
いるのに、なぜ宇宙人は我々にコンタクトしてこないのか?
1つの理由は、意識レベルで、我々と住んでる次元が違うから。
宇宙人にもいろんな種類がいるけど、
精神性の高い宇宙人もいれば、逆に邪悪な宇宙人も存在する。無数です。
宇宙人だからと言って、一括りにはできなくて、
本当に様々で多様性に溢れてまくってます。
宇宙人に会いたい!と人間が思う気持ちも理解できるけど、
一番気を付けないといけないのは、関係性を引き寄せる「波長の法則」の存在です。
つまり、どんな宇宙人にも出会うことはできます。
精神性の高い善良な宇宙人にも、それこそ獣のような邪悪な宇宙人にも。
できるけど、その出会う宇宙人は、地球人の意識レベルによって決まる。
我々が精神性を引き上げる宇宙に移行するなら、それにふさわしい精神性の高い宇宙人と出会うことができるだろうし、その逆もしかり。どっちに進むのかは人間次第です。
あともう一つ、今現在、我々人間が宇宙人に出会うことができない一番大きな理由は、
「宇宙人がいる可能性を信じてないから」
実際のところ、我々の問題なんです。
地球人自身が宇宙人とのコンタクトを無意識下で拒絶してるってこと。
拒絶してることにすら気づかないだろうけど。。。
そもそも、この宇宙では「信じるものは救われる」ようになってます。
この話も本気で信じる人は少ないだろうけど、マジです。
普段、我々人間はこの宇宙の仕組みを真逆に捉えてるんですよね。
何か目の前に確かな証拠があるから→「信じる」というプロセスを受け入れてる人があまりにも多いんだけど、これ本当は逆。
この世界では「信じる」が先で、信じる人にだけ扉は開かれる。
そうなってるのに、皆その扉の存在にすら気づかない。
その扉はどこか遠く離れた所じゃない、今、目の前にあるのに・・・。
しかも、その扉はおもしろい扉で、
1つの扉が閉まった瞬間に、必ず別の扉が開く、
閉じることのない無限の扉。
宇宙は面白くて、メッセージを現象として見せてくれます。
そのメッセージに気づくのは極一部の人だけでOK。
最後に話を戻すと、
宇宙人がコンタクトを取ってくれるのをただ待つことに意味はなく、
我々がまず準備を整えることが先で、それが整った瞬間に扉が開き、宇宙人は現れます。
この話わかる人いるかな。