宜しくお願いします!!
初めに自己紹介![]()
名前:たくみ
性別:男性
年齢:39歳
住居:東京都多摩市
趣味:パソコン・野球 これからアメピグかな!
職業: NTTフレッツ取次ぎ・ソフトバンク携帯・プロバイダーなどの「通信インフラ業」
みなさん!クリスマスケーキはどんなケーキを食べましたか?
自分は、甘党でケーキ大好きなので、これからケーキを買いに行ってきまーす!(^^)!
宜しくお願いします!!
初めに自己紹介![]()
名前:たくみ
性別:男性
年齢:39歳
住居:東京都多摩市
趣味:パソコン・野球 これからアメピグかな!
職業: NTTフレッツ取次ぎ・ソフトバンク携帯・プロバイダーなどの「通信インフラ業」
みなさん!クリスマスケーキはどんなケーキを食べましたか?
自分は、甘党でケーキ大好きなので、これからケーキを買いに行ってきまーす!(^^)!