UNIQ期のスンヨンは、ほんとにかわいくていたずらっ子な少年のイメージ。

 

7年は、けしてまっすぐな道ではなかったと思うけど、諦めずにずっと歩き続けてきたスンヨンにとって、今が幸せな時でありますように。

 

 

 

 

そしてイボちゃんも、ちょっと遅くなったけどおめでとう。

 

二人が一緒にいるとこ、もう一度見せてくれ!!!

 

イボちゃん主演の「陳情令」にめっちゃハマって、原作小説(日本語訳)買おうかどうかの勢いですw

 

 

いやあ~、これ人気出たの分かるわ~。

原作はBL小説なんだけど、ドラマではぐっと抑えてブロマンスになってます。(中国ではBL禁止なので)

でも原作ファンの為に、あちこち匂わせてるんですよ。原作知ってる人には分かる、っていうエピソードを見つけるのも楽しい!

 

今いろんな動画サイトで配信されているので、ぜひ観てほしい!(私はFODの2週間お試しで観ました←)

多分どこでも1話は無料だと思う。

 

ただね~、1話だとわけわからんのよwwww

主演の子かっこいい!

イボちゃんが麗しい!

なんかいろいろあるのね!って感じしかつかめないですが、ご安心ください。みんな同じですwww

これが10話ぐらいまで観るとすっかりハマってしまいますよウインク

 

 

イボちゃんのランジャン最高!

 

多分もう少ししたら、陳情令のことめっちゃ語り出すと思いますので、よろしくお願いしますwww