全然静かじゃないヌッパンだったねwww。

Fanshipで2時間話した後にまたヌッパンやるの?疲れない?って思ったけど、エンジンかかったのかめちゃくちゃ元気!

誰が参加してるか知りたいから、「初めて~した」ってことをコメントしてって始まりました。

テーマは「旅行」

スンヨンが行きたいところは、みんな知ってる「済州島」(ブレない人)

済州島の話めちゃくちゃ饒舌!早口で身振り手振り、全然寝る気配なしwww

スヨ「済州島の広報大使みたいになってますが、お金はもらってません」爆  笑

 

何をバタバタしてるのかと思ったら、ブランケットのブランド聞かれてタグ探してたんだ!

親切すぎる…。何年か前のインラで、時間聞かれて時計探しに行ってたことあったねほっこり

 

 

 

そのほか、ざっと簡単に、字幕の訳をまとめました。(ニュアンスが違っていたらすみません)

ブルーハートEQUALの活動を振り返って

スンヨン、スタッフ、曲作りに関わってくれた人たちみんなが思っていたよりもいいスタートになった。

今また音楽活動を始めているが、プレッシャーになっている。

挑戦する方だが、新しい音楽をやろうとすると、上手くいかない気がする。

アルバムに時間がかかる人の気持ちが分かった。

今日のヌッパンで気分が落ち着いてよくなりそう。

 

あっという間の活動だった。

一番印象に残ったのは「ユ・ヒョルのスケッチブック」

こどもの頃から夢見ていた番組だったkら。その分残念な部分もあり、次に出る時はもっと頑張って最高のステージにしたい。

音楽番組(MusicBankだったかな?)に出た時、ポール・キムさんが来て挨拶した。

番組に出るだけでなく、いろんな人たちとの交流もあって、素晴らしい文化放送だと思った。

いろんな人とコラボしたい。ポール・キムさんともしてみたい。

 

ポール・キムさんとDAY6のヨンケイくんのコラボ動画貼ります。

ヨンケイくんもスンヨンとコラボしたいって言ってたから、絶対繋がりそう!

 

ブルーハートテーマ「旅行」について

なんでそんなに済州島が好きなのかというと、

・海外だと金銭感覚がおかしくなる(100ドルの価値が分からなくなる)

 国内だと両替しなくていい

・海など、海外に近い景色を見ることができる。

・言葉が通じる

私が沖縄を好きなのと同じ理由だね照れ

スンヨンの済州島おすすめプランや、食べ物や、好きな過ごし方、すっごい詳しく話してました。

空港降りてすぐのコギクッスのお店は人が多くて、スンヨンはおばあさんが一人でやってるお店に行って美味しかったんだけど、次行ったら閉店してたとか、何情報www

 

コギクッスのイメージはこちら。美味しそう。

 

スンヨンの過ごし方は

スーパーに行ってチョッパル(豚足)買ってホテルでお酒飲んで過ごす

ムルフェ食べたり

博物館行って、海を見て、カフェでコーヒー飲んで、お腹がすいたら済州市で肉とキンパを食べて…

「あ、僕がいつも買ってるキンパは予約しないとダメです。でないと2本までしか買えない」

だから何情報www

 

スンヨンの旅行のチョイスは、ゆっくり休めて美味しいものがあること、だそうです。

ワカメスープとあわびがゆも絶品だそう。

 

海外旅行はあまり行かないけど、ヨーロッパはサッカーを観たいから行きたい、とのこと。

 

旅行に一緒に行く友達選び?で

・写真を撮るのが下手な友達

・韓国料理しか食べない友達

どっちを選ぶか、って言われて、写真を撮るのが下手な友達を選んでました。

料理は旅行先のいろんなものを食べたいから、だそうです。

で、写真の話になって、「写真撮るの上手」ってコメントで誉められて嬉しかったらしく、撮ってあげたらみんなそれをプロフィールに使うってかわいく自慢してました。

すると「なんで食べ物の写真は下手なの」ってコメントがwwwみんなやっぱ思ってたのねwww

「わざと下手に撮ってるんです。みんなが食べたくなるといけないから」ってこれまた負けず嫌いのかわいい言い訳ウシシ

あ、スンヨン、恥ずかしくて自分を撮ってほしいって言えないらしい。え~、そこ恥ずかしいんだ?言えないから、自分から友達を撮ってあげて、交代で撮ってもらえるように仕向けようとするって。

 

 

一人旅より、友達と行くのが好き。

最初は一人でもいいけど、ご飯を食べるのは友達とがいい、とのこと。

最近は韓国でも一人でご飯食べる人増えてきたって聞いたけど、スンヨンはダメなんだね。

そういやコーヒー飲むだけのもキムシウくん誘ってたっけ。

 

 

前、済州島でインスタライブしたのが、すごく楽しくて幸せな記憶なんだって。

この動画だね。

日にち的に、これは済州島のホテルでの動画???

 

一生懸命済州島の話してたら、コメントで「口数が多いおじさんみたい」って言われて苦笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

で、「済州島の話は終わりで…」って笑い泣き

私は面白かったよ~~~~。いつか行きたいなあ。

 

ソウルで遊ぶなら、って話もしてましたね。

人が多いところは嫌だって言ってて、漢江をおすすめしてた気が。

 

追記)こちらでスンヨンソウルツアーw教えてくださってます。

 

 

叔父さん(専務の叔父さん?)が好きな「ホテル・カリフォルニア」の曲をかけて、静かに聴いてると思いきや、小道具のスーツケースをギターがわりに弾きだして、映画の1シーンの再現?小芝居始めたりwwwまるきり普段のインスタライブ爆  笑

この曲から浮かぶスンヨンのイメージを演じたらしい。コメントで「演技上手になった」って言われてたウシシ

 

そしてなぜかASMRでスイカのフルーツポンチ作り始めました。

ファチェっていう韓国のデザートらしい。

スンヨンASMRやるにあたり、得意なことが増えた、って言ってたけど、あのエロいやつ評判よかったのね?得意げ

 

スイカやメロンをすくうディッシャーが小さくて、ちまちまちまちま時間がかかる~あせる

時間の関係で、フルーツ少なめで完成ほっこり

コメントで「スイカより氷の方が多い」とかダメだしされてました。

みんな厳しいなあショック

スンヨンも「時間がなくて失敗です」って。済州島の話しすぎて時間なくなったかなにやり

スタッフさん、もう少し大きいディッシャーにするか、途中まで作っておいてあげて~(過保護)

 

追記)おたまもあったのね!なんで食べてるのwww

 

 

じゃあそろそろ寝ます~って言って、ヌッパンは終わり

 

あんだけベラベラ喋ってたのに、急に電池切れして寝ちゃった子どもみたいでかわいすぎる!!!

 

寝相www芸が細かいwww

これナイス!

寝方が5歳児スンヨンちゃんデレデレ

おやすみ~~~ラブ楽しいヌッパンありがとう音譜

 

 

 

weibo

おやすみなさい

 

 

ビハインド画像もたくさんで嬉しい!

 

 

 

 

そのほかいろいろ情報

星8/14 スンヨンInstagram

 

 

 

 

 

18日に一般にオープンするカフェらしい。

芸能人がたくさん訪れてます。芸能関係のお店なのかな?

「ユヒョルのスケッチブック」でスンヨンがアルバムをプレゼントしたDAVIIさんも行ってたんだね。

 

 

 

 

星ちょっと前からTLに流れてきて、何のアプリ?って思ってたら、とうとう営業トップのチョ氏から紹介が!

アプリの説明はこちら

PICKITは、お気に入りのK-POPアイドルから独占写真カードを購入、収集、販売するためのデジタルトレーディングカードアプリケーションです。

あなたはコレクターですか? K-popが好きですか? PICKITへようこそ!

お気に入りのK-Popアーティストを手に入れて、コレクションを構築してください。

季節のデジタルフォトカードを購入してコレクションを披露することで、Kポップアイドルを熱心にサポートしている数百万人の国際的なKポップファンと交流し、参加してください。

独自のカードと競い合い、より多くのポイントを獲得して、OppasまたはUnnisの最も貴重なコレクションでゴッドファンになろう!

仕組みは次のとおりです。
> K-POPアイドルの偏見を見つける
>ガッチャブラインドパックを開いて、手に入れたフォトカードを確認する
>収集して収集を完了する
>コインにしたくないものを売る
>コレクションが収集したカードの種類と量でいっぱいになると、「今日のランキングポイント」を獲得できます
>今日のランキングでは、最も多くのポイントを獲得して、神ファンファンコレクターの第1位を獲得します

シーズンごとに新しいカードパックを追加することで、貴重なコレクションのKポップアイドルの楽しさと排他的なルックスを確実に見つけることができます!

お気に入りのKポップアイドルの神ファンコレクターになる準備はできましたか? PICKITコミュニティがあなたを歓迎します!

 

どうやらトレカを集めたり売ったり買ったりするらしい。

収集癖があるから、こういうの好きかも。

 

ヨントン体験?これもこのアプリ?違う…?

 

 

 

今日はせっかくの初ヌッパンで楽しい時間を過ごしたのに、

サセンがスタジオの前にいて、スンヨンたちが帰れなかったそうです。

現在V-LIVE進行場所は公開されていない場所であり、ファンの参加が不可能なスケジュールでした。秩序維持関連規則公示が出ているにもかかわらず、現在のスタジオの前にいらっしゃるファンの皆さんはすぐに周りに被害を及ぼす行為を止めてください。

 

アイドルやアーティストの心を病気にするようなこと、どうしてするんだろう…。

スンヨン、曲作りが大変で、ファンと交流することで気持ちを落ち着けたいって言ってたのに。

サセンはファンではないから、事務所は強い対応でスンヨンを守ってください!

 

 

星4年前の今日。音楽番組に来てくれたファンとミニファンミしたスンヨン。

一人ずつと目を合わせて「全員と目が合った~」って言ってくれてる。

スンヨンは、今もきっと同じ気持ちで、一人ひとりのファンを大切にしてくれている。

辛い時にMOODZに会いたいって言ってくれるなんて、本当に嬉しいし幸せなことだよね。

これからもスンヨンがMOODZを信頼できるように、マナーを守って応援していきましょうおねがい