今晩は、キャスターのパパイヤすず、、、 いや違う違う!マンゴーたくみです。まぁ蒸し暑い日が続いてますね。おかげでシャツもビチョビチョでいい香りを出しまくって女の子にキャーキャー言われてます。なかなかモテるじゃねーかオレww
て事で、本題です。久しぶりにミニストップでダブルマンゴーパフェを買ってきました!そう、今CMでやってるアレです。
アップルマンゴーパフェのリニューアル版でソフクリームの部分がマンゴーソフトとのダブルになった商品だそうです。
ちょっと溶けてるけどこんな感じでゴロゴロしたマンゴーもたっぷりです♪
『ブログに載せるからてんこ盛りにしろ!チッ!出来ませんだ!後で上司に怒られるがいい!』って言ってやろうかと思ったけどムリムリ!
味の方は、程よい酸味の濃厚なマンゴーソースと甘い果肉のコラボレーションが口の中いっぱいに広がり最後に鼻に抜けるかすかなマンゴーの香りがたまりません♪
一口食べただけで気分は南国です。ただマンゴーがそこまで好きじゃない人はダブルソフトより普通のソフトの方がサッパリしてていいのかも。
これで298円はお買い得!何かに登録して100円引きのキャンペーンもやってたけどよく分からないし面倒だから普通に買いました。
では、今日はこの辺で!マンゴーたくみでした。しーゆー♪
出演者:マンゴーたくみ
画像撮影:マンゴーたくみ
監督:マンゴーたくみ
味の評価:マンゴーたくみ
いい香りの人:マンゴーたくみ
店員を脅そうとした人:マンゴーたくみ
・
・
・
END