久しぶりに更新するか~

(もう何ヶ月更新していないだろうか・・・)
待ってましたの声がとお~く聞こえる・・・(/ω\)
前の変なオタ的な記事はすべて削除し(完全にすっかり金食い虫グループから卒業だな)
ブログの書き方もいまいち分からなくなっているのでお許しを~
最近は、なんちゃらBにまったく興味がないので金がガンガンいろんな物に使えて充実だな
友達の若干ハ○気味(本人公認)のお方はSUPERなんちゃら あいどなんちゃら に未だにはまっているようです
(俺ってこんなんだったんだと思ってみている)
2月から始めたバイトも色々あったけど最近は慣れてきていい具合に稼いでます(念願のロードバイクも買ったし)
やっぱり働くのは大変だし、あんなに働いてもそれそうのお金も入らない(正直思ってたよりかはかなりきつい)
バイトの後輩も少しずつ入ってきたので、先輩という名の風格をださなければ
あとは~ロードバイクの話かな(興味ないとか言わない)
思ってよりかすごく楽しい、平地なら30、上りは20、下りは50とか60とか出るし普通の自転車とは比べ物にならないくらいスピードが出る
楽しいのはいいけどお金がやっぱりかかる(なんやかんやで20万は絶対使ってる)
もうロードバイクに金を使うのはやめた(AKなんちゃらよりか金が・・・)
きょうは近くの山まで行ってきた~ホイール変えたし絶好調が夕方だったからサムスヽ(`Д´)ノ
まぁ今日はこの辺で~