Rejet Fes.2019 ORIGIN

テーマ:
“Rejet Fes.2019 ORIGIN”
全4公演無事終演しました!

スタレボからは、全公演にPURA.net
1日目はニコ★イチ。
2日目はLuna Loreが出演ということで、

Horoscopeや朗読劇では、毎公演新たなPURA.netと狐塚鈴の可能性をお見せする事が出来たのではないでしょうか?




今年で3回目のリジェフェス。
年を重ねる毎に、黄色のサイリウムを振ってくださる方。声援を送ってくださる方が増えていて、とても嬉しかったです。
皆さんの想いは、僕を通して鈴に届いていたと思います。ありがとうございました!

アプリは配信終了してしまいましたが、今月の23日にはPURA.netの3曲を含むミニアルバムが発売されます。
どの曲もキラメキに溢れていて、聴く度に前を向く勇気と元気を貰えます。
本当に本当に良い曲なので、是非フルサイズで聴いて欲しいです!

よろしくお願いします!

おまけ。


橋爪ルドルフ役の大河さんと。
いつも場のムードを盛り上げてくださる格好いい先輩です。

ルドルフ君は今年も相変わらずのサバサバ男子でしたね。でもそこがいい!(笑)
ちなみに、鈴とはクラスメイトなんですよー。


置鮎さんと。
以前レギュラー等で御一緒させていただいた事もあって、よくしていただいております。
素晴らしいお声は、毎度聴き惚れてしまいます……。


小野さんと。
司会をやられながら朗読と歌唱と……本当にお疲れ様でした。
ポンコツをフォローしてくださりありがとうございます!(笑)
一血卍傑の朗読コーナーでは掛け合いが出来て嬉しかったです!


千春さんと。
毎回必ず爪跡を残すところ、本当に凄いと思います(笑)
また!共演できるように頑張ります!


全公演終わった直後にメンバーと撮りました。
いつかまた星ノ木学園が皆さんに笑顔を届けられる日を信じて!

御来場ありがとうございました!!
永塚拓馬のココだけ!秋の大感謝祭にお越しいただいた皆さん、
ありがとうございましたー!


今回も昇々さんに引き続き参加していただきましたよー!
僕も昼の部は「動物園」夜の部は「死神」と、
落語に挑戦させていただきましたが、
やはり本物の落語、面白かったですねー。舞台袖で準備をしながら、笑わせていただきました。

ライブパートでは、

昼の部
シンデレラガール/KING&PRINCE
Honey Sweet Tea Time/放課後ティータイム
Funny Bunny/the pillows

夜の部
Halloween party/Halloween Junky orchestra
きゅん!ヴァンパイアガール/765プロ
Monster/嵐

を歌わせていただきましたよー。
それぞれ、お茶会とハロウィンを意識して選曲させていただきました!楽しんでいただけたのなら幸いです。


永塚、もっともっと成長していくつもりです!(でも、ちゃんと休みますよ!)
また遊びに来てくださいねー!

おまけ。


新撰組。


ドラキュラ。夜の部は大村さんも出演してくださいました(笑)


とっても、素敵なお花ありがとうございましたー!
放送でチョロっと話したことを聞いてくださったのですかね?嬉しいです!
本日22:30~TOKYO MXにて、放送開始されます。
“DOUBLE DECKER ダグ&キリル”に、
「アップル・ビーバー」役として出演させていただきます!

危険薬物“アンセム”を取り締まる、
ちょっと可笑しくて、最高にクールな刑事達の物語。
是非ご覧下さい!

その他、詳しくは公式サイトをご覧下さい。