やぁ!待ってないみんなお待たせ!

去年も行ったんですが、今年も相方を連れてMAX参戦します( ´艸`)

大阪大会は全くと言っていいほど決勝卓に縁がなかったよ☆

なのでガンスリ行くか物販並ぶか迷っております…

去年はガンスリ列より物販のほうが列がすごかったしなぁ(^^;)

今年もガンスリに並ぶと思われます。

明日朝早くから東京でゆっくりからの、MAXの流れになるんですが朝から何しようかなぁ

いいショップとかあったら教えてください(^-^)

向こうであっても話かけんなよ!
ハグしちゃうかんな!w









追伸
明日は4時起き(今日夜勤明けであんま寝れてない)



Android携帯からの投稿
みなさんこんばんは

先日ギャラ杯決勝に親子で行って参りました。
まずスタンダードですが、参加者6人、スイスドロー
使用デッキ 強襲ガンディ

息子は危なげなく全勝し優勝しまた。
内容は心臓に悪いのでみてませんでしたw

続いて自分も強襲ガンディで参戦。
1戦目はまさかのチャンピオンw
なんとか勝って、このままの勢いで行きたかったんですが、そのご全敗しパスゲットならず…
プレミもあったんでしっかり練習しないとですね(^^;)

結局息子の付き添いでチャンピオンシップ参加ですが、出たかったなぁ…

あんまりショップバトル参加できないんですが、できるだけ参加できるよう今月は頑張ります!










PS.
前に書いた授乳期の子供はオヤジの乳を吸わないと書きましたが訂正します。











たまに吸います(検証済み)



Android携帯からの投稿

明けましておめでとうございます。
遅すぎですね(^-^;

1日にバトスピの福袋買いました。
パック10(最新弾)、スリーブ、キャンペーンXレア5枚セットです。
X2枚出た僕は今年は絶好調のようですw

最近カード触る時間があんまりなくて若干モチベーションが下がっております。
誰かジエンドドラグニスの上手い使い方教えてw(紫はなしで☆)

2月はギャラクシーカップの決勝があるのでデッキ固めたいんですが、なかなか難しいですね(>_<)

たまーに見てくれてる方がいますが、たまにはコメントしてくださいお願いします(;´Д`)

では今年もよろしくお願いします!









PS テレビで言ってたんですが、授乳期の子供に父親おっぱい吸わせてみても吸わないと言ってました。









あれ本当です(検証済み)
Android携帯からの投稿