今日は茨城県から埼玉県

ギリギリ間に合った?


いや間に合わない

弁当ありますよ!


やったー


ん?

気まずそうだな


ないのね


言ってよー


んで

久喜市 大阪王将

少し前から従業員が海外の方しかいなくなった


いずこも人手不足だな


ランチ

担々麺セット



うまい!


お腹ぱんぱんだ


さて

仕事だ