京都へ行ってきました!
まずは北野天満宮!
人が多い…(-"-;)
JR京都駅からバスで行ったんですが、もう大変でした(泣
身動きまったくとれませんでした…。
で、北野なんですが、今日初めて行きました(^-^)
去年は受験生だったんですが、自分の代りに母と弟が行ってくれたんで。
「今年も一年こつこつやっていきます」と、100円投げ込んできました(笑
その後またバスに乗り、京都大学へ。。。
中へ入り、レストラン?的なところでカルボナーラを食べました☆
京都大学についての感想ですが…。
大学ってでかい、というのが一番の印象でしたね(笑
なかなか充実した1日でしたヽ('ー'#)/
まずは北野天満宮!
人が多い…(-"-;)
JR京都駅からバスで行ったんですが、もう大変でした(泣
身動きまったくとれませんでした…。
で、北野なんですが、今日初めて行きました(^-^)
去年は受験生だったんですが、自分の代りに母と弟が行ってくれたんで。
「今年も一年こつこつやっていきます」と、100円投げ込んできました(笑
その後またバスに乗り、京都大学へ。。。
中へ入り、レストラン?的なところでカルボナーラを食べました☆
京都大学についての感想ですが…。
大学ってでかい、というのが一番の印象でしたね(笑
なかなか充実した1日でしたヽ('ー'#)/