メタボン13のチョベリバeveryday -4ページ目

メタボン13のチョベリバeveryday

まあ、日記です(●´∀`●)

部活がはじまります。

うわー大変だっ
たるいぜ(ノД`)



やんなきゃいいとお思いのソコのアナタ!!

強制で参加なのです(;´Д`)


やってやるぜ!!!!!(-_-#)アンチクショー



忙日常カマーンカマーン!!!(屮゚Д゚)屮