大相撲五月場所は、関脇照ノ富士が優勝を決め大関が確実になったり、遠藤が大銀杏をやっと結えたり、千秋楽まで優勝の行方がわからずドキドキしたり・・・なんといっても、最後に兄弟子の日馬富士が白鵬を寄り倒したことで優勝が決まったので、感動・・・さらに倍・・・でした。

そんな何が起こるかわからないドキドキ・・・感動、さらに倍・・・ライブの告知を急にブッコみ失礼いたします。
あさって5/29(金)は下北沢rpmにてフラワーズのレギュラー・ライブです。今回はすでにfacebookでも上ってますが、「The Dead Flowers と仲間達 Vol.7」ということで、ジョニー・キャッシュ・トリビュート・バンドの「ヘイ!ポーターズ」とのジョイントです。お楽しみに!山本さんから頂いた4月のライブの写真。いつもありがとうございます。

