7日(木)から日本外国語専門学校のほうも始まりました。今学期は、芸術留学科の授業を主に担当することになり、新たな発見多し。IELTSテキスト重し。TOEICの学生達もがんばってるかな?
8日(金)は名古屋へ。9日(土)は朝からナガイ娘の幼稚園運動会の予定なので、新幹線で日帰り。・・・が、帰りの新幹線、名古屋出発直後、嫁から「運動会雨天延期メール」届く。わお!・・・駅弁でも食おう。
ほんで本日11日体育の日、朝から真夏日。体力消耗ですわ。ナガイ娘はお遊戯の出し物で爆発的なダンスを披露。笑けるほど鋭利な動き。周りの子供達引くほどパンチ効いてました。
閉会式見れず、夕方からは西荻でレッスン。娘に負けじとパンチの効いた仕事しようと努めました。
フラワーズのレコーディングも順調にいってます。今年中に放出できるかな?
今度のライブは16日(土)下北沢カラード・ジャムです。単独で2セットたっぷりっす。
よろしくお願いします!