グラビアモデル 藤近みかんさん
みかんさん


藤近みかんさんはグラビア系のモデルさんで、こちらも10代とのことです☆

つい最近、フリーに転向されたようで、改名もされるようです。


グラビア系モデルさんは悩みも少なくないとのことで・・・

頑張ってください!


藤近みかんブログ‐おクチに合いますでしょうか?‐



携帯カメラの撮影テク紹介
プリクラポーズ



カメラ好きでなくとも有名な月刊誌アサヒカメラ。

プロ・アマチュアともに、たくさんのカメラマンが写真を投稿しています。

このアサヒカメラが、携帯サイトも公開しているのですが、携帯からの写真を投稿できるコーナーがあります。

たくすも、『大学へつづく桜並木』の携帯写真を掲載いただいています。

アサヒカメラに自分の携帯写真が載っているというのはなんだか嬉しいものです
(^-^ゞ

アサヒカメラ
http://kmaga.jp/asacame/

ぴぃさん


ぴぃさん

写真作品のモデルをされている「ぴぃ」さんです。


「うつ」でお悩みのようですが、ブログの写真を拝見すると、とってもシュールな

作品がありカメラマン的には気になります。


アート系の写真、ぴぃさんの作品はブログの「マイフォト」から☆


ぴぃさんのブログはこちら☆

http://profile.ameba.jp/peachtea5/



携帯カメラの撮影テク紹介
プリクラポーズ

絵里さん

絵里さん

絵里さんはホテルのフロントにお勤めのOLさんです。
OLサンとはいえ、まだ19歳との事。
モデルさんに憧れアリとのことです!
成人式のフォトも送っていただけたらいいな☆

絵里さんにはメールのみコンタクトできます。

アドレスはこちら → 絵里さんメアド


携帯カメラ&モデルさん プリクラポーズ

「プレモデル」=モデルさんの卵、の意味です(たくすの造語です☆)
ブログネタ:好きな焼き鳥の種類は? 参加中
たくすは、小さい頃からだいすきなのが、『皮』です。

焼き鳥だけでなく、クリスマスに『ももやき』がでても、皮を最後に食べます。
水炊きの鶏肉、ケンタッキーも同じです。
(好きなものは最後に食べるクセあり)。

ですので、『たれ』『塩』にかかわらず『皮』がだいすきです。

少食のくせに、皮があればお茶碗3杯目にいくことも!

焼き鳥やさんでは『皮』ははずせません
(^_^)


友人の実家では『ごみあつかい』で捨てているそうですが…

もったいない!!

(;´д`)