謎の連休がゲットできたので
連日開発作業をしてましたが、ちょっと今日は少し骨休めに出掛けてこようかな

と、思いつつパソコン触って軽く作業してたら
なんか、アレです。
一日が終わってました、ハハ。


(C)OR/織.

戦闘画面です。
敵出現ごとに個体ごとに性格と体格差を割り振る仕組みを作成
これにより、積極的に攻めてくるヤツとか
びびってすぐ逃げるヤツとかが表現できる。
そして、画像がそれどころじゃない状態ですね。

敵の自動生産プログラムを適当に組んだら案外うまくいきましたがね
ふざけて2フレームことに2~20体のシマエナガを自動生成する様にしたらえらい事に。


(C)OR/織.

なんかもう、出現しすぎて
高額配当の連打が発生したメダルゲームみたいになっています。


(C)OR/織.


(C)OR/織.

飛び散るシマエナガちゃん。
こんなんでもかわいいからあなどれない生き物だ・・・





(C)OR/織.


(C)OR/織.

メニュー回りを整えました。
かわいらしかった矢印うさぎと泣く泣くお別れをし
矢印ペンギンにしたらなんか違和感が無くなった気がする。

モード選択画面も、ちょっと本物っぽくなってきたかな?
文字でゴチャゴチャしすぎだろうか・・・本仕様をどうするかはゆっくり考えようっと

よしとりあえず一眠りだぜ!