今日、思ったより早く仕事が終わったので、お昼食べた後、久しぶりにTSUTAYAに行って来ました♪

息子も着いて来たから、覚悟はしてたけど、やっぱりめちゃくちゃ借りやがった!!(゜ロ゜ノ)ノ

うちのPC最近調子悪いから、知らないよ!!って言ったんだけど、シングル8枚も。

PCには取り込んだけど、ウォークマンに落とせなくて、只今奮闘中です(T-T)
どっちが壊れたんだ~( ノД`)…
買い直す予算は無いよ…
今朝は天気予報通り、雪景色でした。
旦那さんは仕事じゃなかったので、いつもよりちょっとだけゆっくり♪

起きてすぐ道路状態を確認して、道路は比較的なんともないので、一安心♪

でも、自転車通学の奴が『送って』なんて言うと困るので、とりあえず車の雪落とし&暖気。
そして、やっぱり送って行く事に。

学校までの道程は、坂が多いのでドキドキしてたけど、比較的安全だった。
ただ、矢田川の橋だけアイスバーン!!
うっそぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ゆっくり止まらないように渡ったけど、怖かった(T-T)
やっぱり冬タイヤを購入すべきかな…
今日は昼過ぎから、雪が降ったり止んだり。
夜、いつものように、息子を塾に送って行こうと思ったら、結構な勢いで降り出した~
帰りのお迎えが心配で、結局塾には行かず、家でテスト勉強らしき事をしていた(笑)
明日は自転車で通学、ムリっぽいな~
送って行く事はできないので、明日はバスで。
早起きしなくちゃね!!
私は仕事が休みでよかった。明日、出勤のスタッフさん、頑張ってください。
たここは、家でこたつが逃げないように、潜って押さえてオキマス(笑)