にゃがbは
とーっても、とぉーーっても
人懐こっくて甘えんぼ、
いつでもどこでも
ヒョイっと抱っこされてくれます

その上
のんびりしているにゃがbを撫でると
ゴロンと横になってヘソ天状態となり、
おなかに顔をうずめても

「いーよー、ホラ、どーぞー、、」と

わたしのあたまを両手脚で
かかえてくれる、、

するわたし♡

つくづく思う、猫って魔物なのね、、


だから
じぶんよりもにゃが達のお世話を
がんばる、、

アマゾンから届くのは
じぶんのものより
にゃが達のものが圧倒的に多く、

ランチ代はネチネチ考えちゃうけど
アマゾンにゃがグッズは
すぐポチる、、


朝バタバタな時でも
化粧水する時間がなくても
なんなら
コーヒーを淹れるのがもどかしくて
インスタントで済ませても、

にゃが達の水やトイレ、室温チェック!


もはや
わたしの人生の主人公はにゃがにゃが!






にゃがb

ォィらから

ありがとにゃ♪の




わたし╰(*´︶`*)╯






そんなにゃがbですが

。゚(゚´ω`゚)゚。

もぐもぐ星人、、
コットン専門です( ̄^ ̄)ゞ

今のところ
ファブリック全般には及ばないのですが

綿がお好きなようで。゚(゚´ω`゚)゚。💦

いつもいつもではないのですが
ふとした時に、
スイッチが入ると(?)
そばにあるファブリックをカプリんちょ、、

慌ててファブリックから引き離すけど
次の獲物を探す時もあり、

そのため、なかなか
にゃがA様との同居は難しく、
今だに家庭内別居です

なるべくにゃが達を一緒に
家の中を自由に散歩させてあげるのですが

にゃがbが
にゃがA様の部屋を訪問するときは
部屋の中の布系を全て
隠さなくてはいけません、、

わたしが見ているときは
にゃがA様がフニャりんできるように
一つくらいは出しておきますが、、

にゃがA様が
にゃがbの部屋へご訪問するのが
ラクなのですが、にゃがA様が行くことは
ほとんどありません、、

今朝は↓






にゃがA様

ここは

わらわの城じゃ、、

このような者を

また連れてきおって、、





にゃがb

あー、いけないんだー!

そんなこと言っちゃ

いけないんだー、、


 

(にゃがb↓)。。。。。。。。にゃがA様↓

​わらわには

してはならぬこと

言ってはならぬことなど

ないのじゃ、、





にゃがb

​え?

ちょなの?、、




わたし(`_´)ゞ

い、いや、あるよ、、

あなた達ふたりとも

それぞれにあるからね、、

もすこし、こちらの事情わかってね、、







お読みいただきありがとうございます

ペコリ、おじぎです(*´-`)






わかっておるのじゃ、

わらわのそそうが

そなたを困らせていると、、


ゆるしてたもれ



わたし。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆるします、ゆるします、、




にゃがb

詐欺られてる、、




わたし(*´-`)
ちがうの、詐欺じゃないの、、






魔法なの!

猫は魔法使い、、







お読みいただきありがとうございます
ペコリ、おじぎです(*´ー`*)








くるりんちょ♪


食品を手に取りましたらくるりんちょ♪


裏を見てくださいね


/ スラッシュのあとは添加物です


ゼロは無理でも少なくすくなく、

ベストではなくベターでいきませんか?



お惣菜を美味しいと感じるとき、

それは

原材料のおいしさですか?


それとも


添加物だらけの味付けですか?




どうかご自愛くださいね、

電車の中や何かの待ち時間のときに


たまにはネットで

添加物について読んでくださいね


パーフェクトに覚えなくても


重箱の隅をたくさん残すように読んでも


読んだ分だけ

きっとそれはいつか役に立ってくれます


ゼロはむりでも

とにかく少なく、少なく、すくなく、、


国産を気にするように

添加物も気にしてみませんか?