お立ち寄りいただきありがとうございます♪
地方暮らしの30代主婦です。
田舎でもお洒落に暮らしたい♪
現在築38年、約70平米の格安分譲マンションをフルリノベーション中です。
どうぞお付き合いくださいませ♪
昨日までインテリア・暮らしジャンルに参加させていただいておりましたが、まだリノベーション真っ只中で完成形がない状態で発信できることが限られていたのでジャンルを変更しました![]()
本日からはマイホーム計画中ジャンルに参加させていただきます![]()
ただ新築戸建について素敵なブログを書かれている方がたくさんいらっしゃる中で築古格安マンションのリノベーションというのは浮いてしまうのでは、、という不安もありますが![]()
私なりに共用部の存在や、動かせない柱、梁、窓など限られた空間、縛りのあるなかで生まれ変わらせるリノベーションの楽しさや大変だったことを発信できたらと思っています![]()
![]()
どうぞこれからもお付き合いいただけると幸いです♪
と言ってもお盆休みに入り工事も停滞中、、、![]()
今日は新しいお家のことじゃない話を書こうと思います![]()
我が家の家電のほとんどは夫が学生時代に買ったものがほとんどです![]()
10年を超えてるものばかり![]()
テレビ、洗濯機、冷蔵庫、オーブン付電子レンジ、扇風機、、、結婚して買い換えたものはケトルとトースターくらいでしょうか![]()
どれもまだまだ活躍してくれていますし私も結婚して一生懸命お手入れして使ってきたので少しでも長く使っていきたいと思っています![]()
とは言っても、、いくらお手入れしても見た目が今の家電に比べると少し古くさいってことありませんか
?
実際に夫が大学入学時に買った冷蔵庫はこちら⬇️
めちゃくちゃオススメです
初心者にも使いやすく粘着力もかなり強いです![]()
貼って2年ほど経ちますが全く剥がれる気配はありません!
今日は少し脱線しましたがお気に入りの冷蔵庫のお話でした![]()
![]()
最後までお読みいただきありがとうございました♪
サンプルだけの購入も可能です
⬇️
やっぱりモルタル柄好きです![]()
大理石柄はお手洗いの床とかにもいいですよね![]()




