・・・というのに実感がわかないタコです・・・
なんででしょ~ね~わかりません!!!



それでも着々と物作りは進んでおります!!
・・・結構大変な作業なので自分の分だけ作るつもりだったのに・・・モモはんが欲しいって・・・
なので余ってるパーツで作ったよね!!!(泣)(泣)
疲れたので編み物で休憩(笑)
昔ここに載せたかな??
カップホルダー作ったり~イニシャル編んだり~編み物はちょくちょくやってるんです(笑)
今は会社の娘っ子ちゃんに髪ゴム編んでました♪♪
休憩のつもりが久しぶりにハマってます(爆笑)
そしてそして??
仕事を変えプレ販売に休みも取れなくなりました
前回同様日曜日にプレがあると思ってたのが大失敗!!

その日は東方神起のコンサートじゃないの!!!
思わずチーボーに電話して確認したよね!!(泣)
仕方がないので!!
時間内に間に合うかわからないけど!!!
仕事終わってプレ販売行ってみます!!
とりあえず東京行ってみます!!!!
限定・・・もー悩むよね・・・今回札幌はお友達が手に入れてくれました!!









