けども!! 一言叫ばせて!!!!
いや! 何度か叫ばせて!!!!
今日はかなゆちゃんに手を差し伸べていただきました!!
あたいの周りで唯一のニノ担さん♡
席は前から12列目!!!!
メチャクチャ近い!!!
最初はお潤&智くんペアーのトロッコがやってきた!!
トロッコの高さと自分たちの高さが一緒ときたもんだ!!
もー叫ばずにはいられない!!
もー両手を振らずにはいられない!!!
思わずうちわはバックに閉まったよね!!!
タワーはお潤の目の前だし(泣)
次のトロッコはニノ&まちゃき&翔くんがまさかの目の前真正面で止まるというミラクル!!!
目の高さは同じぐらい!!!(泣)(泣)
発狂せずにはいられなかった!!!!(泣)(泣)
あ~可愛かった~(泣)
本当に嵐はみんなを喜ばせる術を知っている~(泣)
そのあとは、またまたお潤&智くんペアが肩組んで目の前にいる・・・(泣) もー仲良しさんしてる・・・(泣)
ニノ担なのに智くんのソロダンスに魅了される・・・
ニノ担なのにまちゃきの抜群なスタイルと美声に魅了される・・・いつの間にこんなに歌が上手くなったのよ~まちゃき~(泣)
と? 心を持っていかれそーになってるところに未完ぶっ込んできた!!!
ニノの力強い目付き!! 鋭い顔!!! 歌声!!
ニノ!! カッコイイ!! 大丈夫!!!
やっぱり!あたいはニノが大好きだからーーー(泣)(泣)
やっぱり嵐みんなが大好きだから~(泣)(泣)
MCは抜群に面白いし!!!
話の流れからARASHIのラップは会場のみんなが歌うことになったり!!
終わったあとに翔くんから「じょうず!」って言われたり!!
もー何もかもが楽しい時間だった・・・(泣)
かなゆちゃ~ん! ありがとね~(泣)
本当に楽しかったよ~(泣)(泣)
銀テも飛んできてかなゆちゃんが1本ゲット!!
そして最後にこれだけ!!
お願いです・・・うちわは頭より上にあげないで(泣)
最近はあんまりマナーの悪い人に会わなかったんだけど・・・おばさん2人組でペンライトなしのうちわは二個持ち・・・それは別にいいんだけどせっかくトロッコ来てもファンサ貰いたくて高く上げるの(泣)
あまりに酷いから後ろから肩を叩いて下げてくださいと手でいったんだけど・・・その隣のおばさんは辞めようとしない・・・
肩を叩いてお願いしたおばさんもうちわを縦にしてチョコチョコ上げては下ろしてと完全にはやめられないみたい・・・こーゆー人達に最近会ってなかっただけに残念でならない
終わって前を見たら既に姿はなし・・・
きっと今頃あたいは悪者になっていることでしょ~(笑)
けど本当に酷かったんだもん!!!
みんな同じだけ楽しみたいじゃない??
なんでわからないんだろ~不思議だわ~
おやすみなさーい

