知床リベンジ旅行③ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今朝は雨予報だったのに、何と晴れました☀️
しかし、高波は変わらずで終日船🛥️は欠航😓
今日は本当に何もすることが無い😑…マッサージ店を探すも2軒(うち1軒は閉業💧)しかなく、土曜日は午後から営業だった😳
なので、知床サライを10:00ギリギリでチェックアウトし、お土産など買いに道の駅へ😅
シャチクルーズ3回分(2万ちょっと)が浮いたので、お土産を大人買い!そして宅配手配!笑
午後は日帰り温泉♨️をやっている、らうす第一ホテル(羅臼温泉♨️)に行き、露天風呂でゆっくり~まったり~😆休憩所で不覚にも口を開けて寝てしまった💦
帰りは、約2キロの道をゆっくりテクテク歩いて、羅臼町内のホテル栄屋(本日の宿)へ👣
夕食は、お魚中心(お刺身、トキシラズ焼き、きんき煮付けなど)でカニも付いて、茶碗蒸しや天ぷらもあってお腹いっぱいです🤣
ちなみに、ランチは黒ハモミニ丼&塩ラーメンミニ!今回の旅は食事に力をいれてます👍️

明日は最終日、貸切タクシーでプレペの滝や知床峠・知床五湖、オシンコシンの滝などを周り、✈️女満別空港~新千歳空港~仙台へ戻ります😊