壊れたと思ってたPCが動いた!!!
フォトアルバム作ってたのが
全部だめになったかと思って
ショックが大きかったけど
復活したから無事だった♡
というか
壊れてなかったらしい。
調子が悪かっただけかな?
そして
プリンタも壊れてたわけだけど
それもインクを元に戻して
クリーニングしたら
なおった♡
あとはDVDが直ればいいのだけど~
あれは完全破壊だから
無理だろうなー(゜-゜)
恐るべしコドモのパワー。
なめちゃだめね。笑
家も本当に買えることになったし
節約に励みますかねー!!!!!
可愛いおうちを作るぞ!!!!!
オリンピック景気来るかな?
どのくらい景気良くなるかな?
そのあとバブル崩壊みたいになるかな?
あんまり役に立つこと
学んでこなかったから
知識がなさ過ぎて困る(*_*)
政治・経済・数学は
ちゃんと学べば得するね。
経済ムズカシーーー
簿記の勉強でもしようかな?
でもすでにキャパオーバーなんで
無理ですね。笑
やりたいことに向かって
突き進むだけ!!!!!
学生みたいな目標持って
なんだかわくわく♡
イキイキしてきちゃうね♡
入院したことで
なんだか休養をもらえて
主婦業も頑張る力がわいてきたーー!!!!!
今年の目標も来年の目標も
効率よく!!!コンスタントに!!!
かな♡
そして
目指すは資格取得!!!!!
まだ若いぞ!!!!!
って自分に言い聞かせて
脳をフル回転して勉強しよーう!!!!!
あと英語と中国語もね
勉強したい♡
やっぱり外国語大好き♡
聞くだけでワクワクしちゃう♡
see yaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!
あれー?
ブログが簡単に書けるようになってるー\(^o^)/
というわけで
入院生活しておりますー
入院することも出産以来
おなかを切ることなんて人生初!!!!!
どうしようー
怖いよー
なんて悩む暇がなかったのがよかったね。うん。
早くとっちゃってくださーい
って思ってたし。
早くnext baby欲しいからね。
そしてこの1ヶ月
使ったことない脳みそ使って
頭フル回転させてたから
そこからの暇ギャップが激しすぎる。。。
いやいや、
おなか痛くても頭使えるけどね。笑
というわけで
話がめちゃめちゃだけど
入院生活暇だったんです
っていう話です(笑)
初めは痛さに悶絶してて
身体中に管とか針とかついてるし
大丈夫なのかー…?
とか思ってたけど
3日目くらいから動きもマシになって
普通の人に戻って
でもおなか痛いから
手術ミスじゃないの!?
ってずっと思ってた(*_*)
けどそれは入れてた痛み止めが
切れたからみたいで
そのあとは
ロキソニンとお友だちになりました。笑
暇すぎて色々と考えましたー。
試験の勉強したり
設計の勉強したり
パーティーのプラン?考えたり
節約術学んだり(笑)
でも毎日同じことのくりかえしで
暇すぎて色々な人にメール
皆忙しいのに迷惑なヤツ(-_-;)
そしてケータイ見すぎて
目が痛くなる事件(笑)
ドライアイってやつ?
そんなこんなで1週間くらい。
やっと退院できるのです\(^o^)/
あーぼっちゃん寂しいだろうなー
って思ってたら
寂しいのはママでした。笑
ぼっちゃんはママがいないことなんて
気づいてない感じで
毎日楽しそうな写真届いてましたよ。
ママっこじゃなくてよかったー
って思ったけど
泣きもしないから寂しいわ~
次出産となったら
帝王切開なわけで。
こんなに動けないのに
次の日から子どもの世話なんてー(;o;)
先生!厳しいですー(;o;)
って愚痴って帰りました。笑
でもー
母は強しだから
大丈夫かな???
体力が大事ってすごくわかったから
運動と早めの出産(そこ?)を
心がけよう!!!!!
年取ると体力が落ちるのは
仕方のないことだからね。
鍛えてるわけじゃないし。
ぼっちゃんもおにーちゃんに
してあげたいしね☆
1番目に産まれたから
おにーちゃんになる運命だもん
弟にはなれないもんね(笑)
はー家が楽しみすぎる♪
早く帰って散歩しよーっと!!!!!
あ!外寒そう!!!!!
急に冷え込んだ~
暇な日々に付き合ってくれた皆さま
本当にありがとう!!!!!
直接は恥ずかしいから
ここに書いておきます(*_*)
ブログが簡単に書けるようになってるー\(^o^)/
というわけで
入院生活しておりますー
入院することも出産以来
おなかを切ることなんて人生初!!!!!
どうしようー
怖いよー
なんて悩む暇がなかったのがよかったね。うん。
早くとっちゃってくださーい
って思ってたし。
早くnext baby欲しいからね。
そしてこの1ヶ月
使ったことない脳みそ使って
頭フル回転させてたから
そこからの暇ギャップが激しすぎる。。。
いやいや、
おなか痛くても頭使えるけどね。笑
というわけで
話がめちゃめちゃだけど
入院生活暇だったんです
っていう話です(笑)
初めは痛さに悶絶してて
身体中に管とか針とかついてるし
大丈夫なのかー…?
とか思ってたけど
3日目くらいから動きもマシになって
普通の人に戻って
でもおなか痛いから
手術ミスじゃないの!?
ってずっと思ってた(*_*)
けどそれは入れてた痛み止めが
切れたからみたいで
そのあとは
ロキソニンとお友だちになりました。笑
暇すぎて色々と考えましたー。
試験の勉強したり
設計の勉強したり
パーティーのプラン?考えたり
節約術学んだり(笑)
でも毎日同じことのくりかえしで
暇すぎて色々な人にメール
皆忙しいのに迷惑なヤツ(-_-;)
そしてケータイ見すぎて
目が痛くなる事件(笑)
ドライアイってやつ?
そんなこんなで1週間くらい。
やっと退院できるのです\(^o^)/
あーぼっちゃん寂しいだろうなー
って思ってたら
寂しいのはママでした。笑
ぼっちゃんはママがいないことなんて
気づいてない感じで
毎日楽しそうな写真届いてましたよ。
ママっこじゃなくてよかったー
って思ったけど
泣きもしないから寂しいわ~
次出産となったら
帝王切開なわけで。
こんなに動けないのに
次の日から子どもの世話なんてー(;o;)
先生!厳しいですー(;o;)
って愚痴って帰りました。笑
でもー
母は強しだから
大丈夫かな???
体力が大事ってすごくわかったから
運動と早めの出産(そこ?)を
心がけよう!!!!!
年取ると体力が落ちるのは
仕方のないことだからね。
鍛えてるわけじゃないし。
ぼっちゃんもおにーちゃんに
してあげたいしね☆
1番目に産まれたから
おにーちゃんになる運命だもん
弟にはなれないもんね(笑)
はー家が楽しみすぎる♪
早く帰って散歩しよーっと!!!!!
あ!外寒そう!!!!!
急に冷え込んだ~
暇な日々に付き合ってくれた皆さま
本当にありがとう!!!!!
直接は恥ずかしいから
ここに書いておきます(*_*)
