FANCYさん -3ページ目

おは

なんて僕ちゃんはめんどくさいんだろ~笑

気になったんだよ、うん笑

やっぱね~
そりゃもうそうだよなー
色んな経験したいだろうよっ(´・ω・`)
人は変わるもんさ
あたしの掲げてるものはもはや架空でもう存在しにゃい(´・ω・`)




ぐっばい青春






なんかカッコいい←




とりあえず、観研サイコードキドキ
みんな良い人ドキドキ素敵っ
あたしも観研の一員ドキドキ
大学違うけど(笑)

なんかほんと癒された(´・ω・`)
またちょくちょく会いましょうドキドキ
なんせ僕のペットがいるんでねドキドキ


では二度寝します

FANCYさん-091113_2221~02.jpg

藤田かわゆ(´_ゝ`)

なにこれ

超かわいいじゃん
ブーシュカ(笑)



変えてみた(´∀`)





昨日はきのたんと銀座に…
あ~そんなバカなって感じでした(笑)
やっぱうちらには無理だね\(^ω^)/笑
チャラいやつには成り下がれないポ
んでうちんち来て、きのたんは朝マッハで帰ったとさ(泣)
またもや語ったな~
うちら集まると常に語る笑
そろそろ違う話題話したいよね(笑)








なんかイライラする笑
もーまぢイライラする


何も考えないことにしよう!

うわ




また崩れてきた



あ~やってられません





てかいちいちうぜー

今日はオールで仏教だな(´・ω・`)
明日朝から瀬戸岡だし(´・ω・`)
そのあとはあれだし、
土日はバイトが午後から(´_ゝ`)

暇って嫌だな~

今からDVD返してこよー