FANCYさん -24ページ目

(´`)

きのこさん!コメ返さなくてごめんくさい(´・ω・`)くさい
これからもコメントくさい(´・ω・`)ください




特にね書くことないんだけどね、
でもやっぱ高校の友達は最高だと思うこの頃ですよ( ̄∀ ̄)
そしてライブやりたい!服ほしい!頭よくなりたい!民族になりたい!
てゆうか中島美嘉になりたい!!!!←







なんかさ(´・ω・`)
気持ちって不思議だよね
どっから感情が出てきてどこを支配してくのかな?
頭と行動が違うのってなんでたろう?
どっちも本当なんだろうね(´・ω・`)
でもさ、
思ったより人はうまく出来てるからあんまり深く考えるもんじゃないよ

感情に素直に生きればいんだよ( ̄∀ ̄)








ちゃ~!
かっこいいことゆったら眠くなってきた( ̄3 ̄)
おやすっみー

魔神ブー

わっはっはっは

世界征服だー!!!



とりあえず文横征服したぞー!!!


わっはっはっはっ







今日から本の虫になりまっちゅ♪

ぺんだこ作りまっちゅ♪

まっちゅ♪











藤田、メール返せナス!


おやすみ

taklovさんのブログ-ファイル0005.jpg


見たかこんにゃろー!

セイセイフォー!

今日は、












ぼくの帽子にどうして擦り傷がついたかについてお話しします。









とゆう内容でしたが
書いたのに間違えて消したので
もう書いてやりません(´^`)フン!



ひろやさん怒った(`ε´)シェー!







とりあえず自転車でずっこけました。
自転車が

トゥルンッ

っていいました。


ぼくは

ニ゙ャッ!!

っていいました。


帽子は

ザザッ

っていいました。涙




膝小僧は未だにきりきりします。

おばあちゃんです。








今日久しぶりにはあちゃんに会った\(^ω^)/
まぢ笑った!たのしー
明日駒沢来るらしい笑
誕生日なのに笑
寂しっ笑



あ、メールし忘れた笑






今したげた笑



う~ん
あたし優しい(´∀`)



そうそう、
今日本借りた!三冊を2週間で読み終える!

あ、むり?笑
まぢ小論文やば(´Д`)!



今ね唇、めちゃ乾燥してる(´・ω・`)


シェー!



シェー!



おやす