FANCYさん -14ページ目

寝坊(`▽´)





どっかにちょーカインドでガールフレンドをとても大切にするジェントルマンなボーイいないかなー








by ルーひろや





なっ、きのこw
うちらまぢウケるなww

とりあえず会うべw

あわわわ

海のエジプト展いきたい!(´・ω・`)
誰かいこーよー!


いこーよー!






こーよー!






よー!






ー!










そゆえばちょい前に髪切ったんだおドキドキ
セイジンシキ?なにそれ、食えるの?(・∀・)

30日には柳下に会えるドキドキ楽しみドキドキまぢ会いたかったし!


そのあと10日くらいなにしよー(´・ω・`)
ギターやって映画見て、本読んで…
遊びたいなー
あ。
まだ留学の話聞いてねぇ笑
やべー!






てか今ミリヤのありがとう、聞いてる(´・ω・`)
やべー。同感(笑)
人間ってほんとないものねだりだな(´Д`)
追うと逃げて、逃げられると追う(´・ω・`)
そんな付き合いたてのカップルみたいな駆け引き、いい加減いらんよ笑
落ち着きたいだけなのに、まだ我慢はつづく


色々がんばろw

ちとから

今キャンペーン中\(^ω^)/
なんかそんな大変じゃないw

しかも8時間分の給料だから来月8日に\24000だぜw
うはうはだなドキドキ
ソッコーCUBE SUGERとナチュラルヴィンテージ買いに行くし!!

昨日は念願のVANSのムートンGET(´Д`)ドキドキ
めっちゃ良い買い物したぁぁ
くそかわいいストラップも買ったし、
うはうはpart2だなドキドキ


とりあえず今は気の赴くままに、やりたいことやりたい(´`)
柳下にも会いたいし、映画も見たいし、映画館のバイトもしたいし、本もたくさん読みたいし、ありさには会うし←

あ、藤田んちに住み込むしドキドキ


やっぱり自分が幸せになれることを考えていけば輝くし、輝いてた方が得するしそんな人といる相手も気持ちいいだろうしヽ(´∀`)ノ
余裕があるのと無神経は違うからねw
頑張ろw
いい意味の自己中極めてくわヽ(´∀`)ノ


とりあえず、もうくっつき虫やめて、もっと自分磨き頑張りますドキドキ


さらば!

FANCYさん-090926_1507~01.jpg