Quote of the day16 | Looking Back , Moving Forward

Looking Back , Moving Forward

前に進むために振り返ります。冷静に情熱的に。日常のこと、旅行記、競馬、映画、ドラマ、レビューなど欲張って書いてます。

photo:08


イイ言葉だ。と、素直にそう思う。

「free」ってこういう風に動詞としても使えるんですね。初めて見たかも。

「愛」という言葉ほど様々なものを包括する単語を他に知りません。

やっぱり最後にたどり着く先が愛ならば人間は大抵のことを乗り越えていけるのかもしれません。

ただ、だからと言って何がなんでも頑張らないといけないということはない。

そういう精神論が嫌いだという主観的なところもあるけれど、重荷や苦痛から時に身を守ることも大切なことだと思うのです。愛の為に。


=============================

ポチッと応援よろしくお願いします。


日々の出来事 ブログランキング