授業中、後ろの席の人が イス蹴ってきてマジ最悪むっ

早く 席替えしないかな???

      モアイモアイ頼む!!!


HK


また・・・7時から9時まで、夜練だ、最悪だなショック!


Soraのブログ-猫 きっとこの猫も こう言っている

                      最悪だなと!!!

今日は、学校でインフルが 流行っておるので

部活を やらないで家帰ってきたよ~!!


これから、夜練だし・・・じじいに、会わなければならないとか・・・ショック!


リーグ戦 がんばるぞ~~~ニコニコ



Soraのブログ

今日は、午前中英検を やってまいりました。ニコニコ


でも・・・4級なんだけどねニコニコ


手ごたえ カナリあるぜ!!


でも・・・落ちる自信のほうが、超あるんだけどねグッド!


できれば、受かってほしいな!!


神様 仏様頼むぜ!!!!