すっかりご無沙汰になっておりますが…
ちょっと体調を崩したり…崩したり…崩したり…![]()
はーい!それでも、ぼちぼちと練習は続けておりました![]()
そして、春の嵐に邪魔されて、実技試験が延期の延期の延期になっており…気がつけば、すっかり梅雨
に入ってしまい…(しかし晴れてる日が続いてますが
)
未だ、実技試験を受けられていない私です![]()
![]()
そして、相変わらず操縦が下手くそ過ぎるので、ひたすら、唯一持っているおもちゃドローンの零号機でお家練習です![]()
とは言え、狭い
低い![]()
洗濯物に突っ込んで行ったり![]()
猫に叩き落とされそうになったり![]()
![]()
障害物にめげずに練習中です![]()
ただ、トイドローンなので、ほんの数分しか飛ばせません![]()
充電には1時間ほどかかります![]()
なので、練習も、やっと慣れてきたかも?ってところで終了してしまいます![]()
(ただの言い訳です)
いい加減、ちゃんとドローンを買うべきか…
いや
ここまできたら、免許を取ってから買ってやろう
と、なんか変な意地も出てきており![]()
家の中で、『前後左右上下問題なし!離陸!』と、小さなドローンで日々自主練です![]()
![]()
前には猫
左右には洗濯物
上には電気
…障害物だらけで決して問題なしではない…と思いつつ![]()
![]()
以下は、猫様とドローンを取ろうと、ドローンそっちのけでパシャリ![]()
動かないかな〜?と、確認中![]()
![]()
![]()
![]()
で、ドローンでも撮ってみましたが…
耳切れてるし、ピンボケしてるし、下手くそ過ぎて…悲しい![]()
![]()
普通の操縦がままならない者に、カメラ操作は早過ぎた![]()


