もう忘れてしまったが何とか思い出してみる。 




12/3 カーネーション@東京キネマ倶楽部 


昔の曲の選曲や全体のバランスがよい曲順でございました。 


また古い曲はアルバム通りに歌ってくれたので2倍嬉しかった。 


代打ドラマーの張替さん、よかったです。入っちゃえばいいのに


終演後、またいろんな人とお話できてよかったです。 


ちょっとだけ娘とCLUBファイごっこした




12/10 桜田通~ボクも、もうハタチ~(昼、夜)@梅田スカイホール 


昼公演がセンターブロック右の最前列。自分でアミュモバで当てた席。 


会場前に「シャクラダシャクラダだよ」と袖から言ってた。その後、 


自分で「本日の公演に際しまして」なアナウンスを自ら。 


途中、下に降りて来てシャクラダを目の前にして娘大興奮。 


タクソーのコメントに騒ぐ母。「今、イベントやってるそうで。 


何のイベント?」「誕生日だよ」で二人して「あ」って感じで 


口を手で覆うんだが、そのたっくんが超ラブリーでした! 


夜公演。右ブロックの10列目ぐらいだったか?見やすかったです。 


お祝いコメント新しく増えたけど忘れた。 


ドーリは背も高いし、スタイルいいし、手もきれいだし、いい子だし 


文句のいいようがありません! 


最後のハイタッチでは昼には「娘が大ファンなんです」と言ったら 


「ああ」と先に駆けていく娘を見てました。 


娘っちは恥ずかしいから声かけず、全回ハイタッチ&ダッシュで 


去ってました


帰りにドイツクリスマスのイベント会場でビール飲んだ!うまかった! 




12/11 桜田通~ボクも、もうハタチ~(昼、夜) 


@六本木ラフォーレミュージアム 


お祝いコメントが柳澤、風間、平間の3人が増えてました。 


後、きみとー!収録が公演の1時間前だったため、ドーリが驚いてて 


いろいろ脇でしゃべっていたため、何言ってるのかわからなかった! 


ドーリのアホー! 


公人のコメントはなかったです。誰か増えてたかなあ。 


あ、毎回流れてたかっくんのコメントが何度見ても笑えた。 


かっくんの変なテンション大好きですww 


ハイタッチは最後だけ「4回お祝いできてよかった」的なことを 


言いました。毎回、一言何言おうか迷った。目の前にするだけで 


緊張するのに何か言うっていうのはかなり高等技術だと思います


最後にチケット譲ってくれた皆さんありがとうございました。 


ここだけじゃないですが、一応お礼。 


見やすい席でした。全回よかったー! 




12/23 不安奇異夜話~下北沢の怪@下北沢ロフト 


ロフト、久しぶり過ぎて場所を思い出すまで時間がかかった。


近くまで来てたのに迷ったw 話の途中で右腕関節がめちゃめちゃ


痛くなったり、 トイレのドアが誰も入っていないのに鍵が閉まったりと 


いろいろありました。


この会は9時過ぎに終わったので早く家に 帰ることができました。


エロありw、感動ありでよかったわあ。