●11/25
毎年恒例のディズニーランド。アフター6。
今年はちょっと早めに来てみました。
去年よりも空いてました。
ホーンテッドマンション→カリブの海賊→モンスターズインク
→バズライト(夫はスペースマウンテン)→スターツアーズ
以上。今回は乗ったアトラクションが少なかった。
モンスターズインクもバズライトも30分待ち。
ホーンテッドマンションも40分待ちという空き具合。
モンスターズインクは初めてだったけどおもしろかった。
そしてやっぱり酔ったスターツアーズ。
ポップコーンをカレー、キャラメル、チョコレートと食べる。
並んでるときに花火もちらりと見れた。
閉園1時間前に帰り仕度。
おみやげを軽く見たのちに、娘を撮影しながらランドを後に。
去年も雨は降ってなかったけどももっと寒かった。今年は寒くないね。
風が吹いてて寒いんだけど、去年の寒さほどではなかった。
やっぱり温暖化?
お腹空いてたので、帰りにファミレスでとんかつ食べて帰宅。
●11/26
初めての劇団プレステージの舞台「ゼツボー荘より愛を込めて」
マチネ。楽しみにして行きました。 (娘はお留守番)
会場の前に行くとやはり若い女の子ばっかり!。
で、開場近くになるとスタッフになってる劇団員の方々がちらほら!
あれに見えるは松岡哲也くん。実際に見るとめっちゃオーラが!
イケメンだ~。と思ってると背の高い男の人…園田玲欧奈くんだ!
顔がニヤけてしまいましたw
入場待ちの間、スタッフの劇団員をじっと見る。
松岡くんが誘導。パンフレットを売ってる岩田玲くんと平埜生成くん。
そしてもぎりが玲欧奈くん。
特に意識してなかったけど生成くんは顔小さいし 、爽やか~でかわいい!
これはモテるはずだわと思いました。
玲くんはMystic Topazの時に会ったことがあるので二度目。
玲くんにお金を渡して、生成くんが両手でめっちゃ笑顔でパンフを渡して
くれました。その後は笑顔の玲欧奈くん!近くで見たらもっと素敵。
ドキドキしましたw なんか言えばよかったかな。
階段を上がると春日由輝くんと原田新平くん。
実際の方が100倍かっこいい 2人。
一番後ろの席に座り、開演までパンフを見て過ごす。
1000円なのに中身充実!編集長の大村学さん、いい仕事しました!!
じっくり読んでたら暗くなり、劇が始まりました。
ゼツボー荘と言われるアパートでの終わった住人たちの話。
泣けた…。ゼツボー荘の一人ひとりのキャラクターが よかった。
いい話でした。
ミーハー目線では結城洋平くん、頭小さい。猪塚健太くん、イケメン。
人気があるのがわかるよ。
今回はスタッフに回った人たちも時々出てくれたのも嬉しかった。
見終わったあと、いろんな意味で幸せになりました。
ありがとう!プレステージの皆さん!
で、やっぱりまた観たくなった。ツイッター見たらまた増席したと
いうんで、火曜日の今度はソワレをポチッとな。
今月末から12月は忙しいので、火曜日しか行けないのでした。
チケットまだあってよかった。
期待以上によかったプレステージの舞台。また楽しみが増えました。
次回の公演も行きます!