色々試してみて、良い音です。
きれいで素直な音ですし、ドライバーがASIO対応でアプリ何でもOK
ADAT8chも通常で使えるので最高
困ることは無いですね~
USBモバイルバッテリーで出先のヘッドアンプとして使える。レベル設定と48VファンタムOK
無料アプリのデジチェック グローバルレコーディングではマルチモードUSBで収録し収録後にステレオかモノラルへ解凍すればUSBへの負担とマルチトラック同時収録のハードディスク負担が減ってバックアップとして最高です!
音質は良さ過ぎて困る。
ヘッドフォンも買い換えないと?思える程です。
個人的にどの様なアンプでも同じヘッドフォンで聴いていた、聞こえる音を自分のモノにするためです。
しかし、Babyface proのヘッドフォンアンプ
ヤバいです。ヘッドフォンが悪いのか?
新たな世界へと!
色々とヘッドフォンを変えて聞きましたが わからなくなってきました。(笑)
解像度に追い付かない?
今までの聞こえていた音が低くなっていたり 弱かった部分が強調されたり!
一度、ダメ出ししたヘッドフォンの方が以前の表現に近かったり!
レコーディングの生音で聞こえていた音が意外に弱い...前のアンプできくと 聞こえているが、違うところが聞こえていないことに気がつく(笑) どないしょー!
![]() |
RME ヘッドホンアンプ・DAC Babyface Pro
96,500円
Amazon |
とりあえず、昔に戻すかもしれませんが
良いものであるのは確か!ヘッドフォン探しにかけてみよう!
