TOKYO INSIDE CLUB "The Last Dance" /OTOGI -TAICHI SAOTOME 30TH ANNIVERSARY STAGE-
早乙女太一くん30周年
「OTOGI 」に
浜中文一くんがゲストで
出演する日は
瀧子の誕生日なので![]()
どうしても行きたくて
「浜中文一ファンクラブ」と
「e+」
両方申込みをしました![]()
両方当たったら職場の友達に
1枚無料でプレゼントするので
行くか聞いたら
行くと言ってくれたので
申込みをしたんですが
誕生日って
やっぱり関係ないんですね![]()
ファンクラブ
落選![]()
なんかファンクラブだと
誕生日当たるのかな?
って期待していたけど![]()
まっ
こう言うものですね![]()
でも!
「e+」の方が当選しました![]()
友達には申し訳ないですが
1人で行かせてもらいます
f(^ー^;
誕生日に
文ちゃんに会えると思うと
涙が出るくらい嬉しいです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。