これで見れるかな?久々に作ったから色々わすれました(笑)
ちょっとDUBSTEPっぽい曲で今までの曲とジャンルを変えてみたつもりです!!
そんな感じ!!
みんなのトリックのレベルもやられ具合もGooDで一人で作ってる最中に笑ってしまいました!
余興多い感は否めないけどそれも特徴の一つ(笑)
多分結構どんな人が見ても満足してもらえる1本になったかと。。。
どうなんでしょう???(笑)
そろそろ溝動画もちょくちょく作るかな・・・
最近行ってないけども。。
おさるさんも今はおやすみしてるみたいなんで。。
気分次第で行こう( ̄▽+ ̄*)
でもそろそろ室内動画は限界なきが。。。
まっ気分で(笑)
最近体を絞ろうとしているでぃでしたーヘ(゚∀゚*)ノ
