7月だ!
今年から7月の事を『なながつ』って言おう。
もう夏。
いや、まだ梅雨。
すぐ明けるでしょうな。
最近 日暮れどきは走るようにしています。
30分くらい。
体感1時間。
連日はこたえますな。
蓄積が違う。
足 痛いもん。
筋トレもしなきゃなんですが、筋トレは気が進まない。
次の日も痛いもん。
ホントに風邪と錯覚する。
あのだるい感じ。
で、ホントに熱が出てくる。
やだやだ。
誰か、
私をジムに連れてって
そしたら やる!
ジム通いなんて、なんてハイソサエティになんでしょう。
誰か
私のソサエティをハイにして
そんな事をSHISHAMOの『明日も』を聞きながら書いている。
あと最近は『ラブ』っていう海外ドラマを観てますね。
好きー。
そんなかんじかな?
