たきおとの○○してて何が悪い!?

たきおとの○○してて何が悪い!?

人力舎で芸人やってます。

よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!



7月だ!

今年から7月の事を『なながつ』って言おう。

もう夏。

いや、まだ梅雨。

すぐ明けるでしょうな。


最近 日暮れどきは走るようにしています。

30分くらい。

体感1時間。

連日はこたえますな。

蓄積が違う。

足 痛いもん。

筋トレもしなきゃなんですが、筋トレは気が進まない。

次の日も痛いもん。

ホントに風邪と錯覚する。

あのだるい感じ。

で、ホントに熱が出てくる。

やだやだ。

誰か、

私をジムに連れてって

そしたら やる!

ジム通いなんて、なんてハイソサエティになんでしょう。

誰か

私のソサエティをハイにして


そんな事をSHISHAMOの『明日も』を聞きながら書いている。

あと最近は『ラブ』っていう海外ドラマを観てますね。

好きー。


そんなかんじかな?