スフィンクス素材集め乙でした♪スフィンクスへんしん♪最終日ギリギリで素材が集まりました今回はこんな感じです。スフィンクス☆4スタートだったので飴が集まらなくて苦労しましたやっぱりある程度ストックがあった方がいいですねそして次は収集イベ始まりますね!特攻確保に石を補充せねばというところですが…一昨日ぷよテトを購入したのですがWiiだと思ったらWiiUで…返品しようか迷った挙げ句、WiiUを勢いで購入してしまい。痛い出費ですゲーム貧乏一直線ですw(^_^)/ではでは