俺の日記 -97ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

今日もオールナイト

最近増えています、このオールナイト

なので日中は仕事に集中できません
眠いし怠いし思考能力も低下して
最悪です

でも夜寝れない
超悪循環

今日は風が強く
外は嵐です
余計に寝れない

もう今日は諦めました
明日は寝れるかな?(今夜はだね)

予定通りのオールナイト明け
その勢いのまま買い物に来ている

いつもより店に人が多いと思ったら
今日は成人式なのね
新成人の方々がチラホラ見かける

ちなみに明日から仕事
休みもアッと言う間に終わりだし
とにかく、つ・ま・ら・な・い。滝川風

車内は眠くならないように
BUCK-TICK

新成人の皆さん、これからの日本をよろしく!
どの立ち位置からやねん。