今日もオールナイト
最近増えています、このオールナイト
なので日中は仕事に集中できません
眠いし怠いし思考能力も低下して
最悪です
でも夜寝れない
超悪循環
今日は風が 強く
外は嵐です
余計に寝れない
もう今日は諦めました
明日は寝れるかな?(今夜はだね)
予定通りのオールナイト明け
その勢いのまま買い物に来ている
いつもより店に人が多いと思ったら
今日は成人式なのね
新成人の方々がチラホラ見かける
ちなみに明日から仕事
休みもアッと言う間に終わりだし
とにかく、つ・ま・ら・な・い。滝川風
車内は眠くならないように
BUCK-TICK
新成人の皆さん、これからの日本をよろしく!
どの立ち位置からやねん。