俺の日記 -92ページ目
今、イチローが交代
グランドを去りました
試合後に会見あるらしい
イチローの生き様
野球を通して夢と希望を見せつけてくれた
イチローの時代
平成が終わるこのタイミング
時代、
時は待つことがない
やるなら今しかねぇ
イチロー、ありがとう
お疲れ様。
全然寝れません
本日オールナイト決定的
なので、
セカオワのライブを観ています
何曲か好きなメロディーの曲があって
ハマります。
本日2時30分ごろ
腹痛ピンチで目が覚め
30分ほど負けられない戦い
その後は眠れず
この時間になると辛いね
ただ、休みの日にもったいないので
頑張って起きてます。
ワンオク聴いてたのに
油断してたらサンボマスターに変わってた
朝から熱いメッセージ
眠くならなくて済むか。

