俺の日記 -92ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

今、イチローが交代
グランドを去りました

試合後に会見あるらしい


イチローの生き様
野球を通して夢と希望を見せつけてくれた

イチローの時代
平成が終わるこのタイミング

時代、
時は待つことがない
やるなら今しかねぇ

イチロー、ありがとう
お疲れ様。
全然寝れません

本日オールナイト決定的

なので、
セカオワのライブを観ています
何曲か好きなメロディーの曲があって
ハマります。
本日2時30分ごろ
腹痛ピンチで目が覚め
30分ほど負けられない戦い
その後は眠れず

この時間になると辛いね
ただ、休みの日にもったいないので
頑張って起きてます。

ワンオク聴いてたのに
油断してたらサンボマスターに変わってた
朝から熱いメッセージ
眠くならなくて済むか。