俺の日記 -90ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

昨夜はオールナイト

サッカー✖︎2試合
からの
田中マー君

朝も5時になっており
1時間ほど仮眠しました

昨日から
音楽はセカオワ
なんか癒される

まだまだですが復活します
明日を目標に生きれる…かな。
もう2週間です。

声を出して泣いたの、何十年ぶりだったかな

感情を抑えられなかった

今でも油断すると泣けます

何気なく過ごしてきた当たり前のように過ごしてきた13年
かけがえのない13年だった

少しずつ立ち直ります
悲しみを抱きしめて生きる
そうしないといけない。