俺の日記 -88ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

クレープなんぞ食べたから

夜通しトイレとお友達

ネム下痢、最悪。
自分の人生、逃避の人生

現実逃避してる時間が安定した時間

普段の生活も逃避してばかり

本当の自分はどこにいるんだろうな


さて、今週も達成感ないまま終わろうとしてます

明日は明日の風が吹く〜
って、俺の場合はネガティブ方向で。


連休からの切り替えも出来ずに
モヤモヤとダメダメに追いやられて
今日も仕事してきた

寝ようと思ったが
テレビで「ダイハード」始まって
最後まで見てしまった
シリーズ1なので久しぶりに見たけど
アナログなアクションもリアリティーあって
好きかも

で、この時間になると
恒例のオールナイト ですね

今週は長くなりそう

ダメ人間、生きてます。