俺の日記 -88ページ目
クレープなんぞ食べたから
夜通しトイレとお友達
ネム下痢、最悪。
自分の人生、逃避の人生
現実逃避してる時間が安定した時間
普段の生活も逃避してばかり
本当の自分はどこにいるんだろうな
さて、今週も達成感ないまま終わろうとしてます
明日は明日の風が吹く〜
って、俺の場合はネガティブ方向で。
連休からの切り替えも出来ずに
モヤモヤとダメダメに追いやられて
今日も仕事してきた
寝ようと思ったが
テレビで「ダイハード」始まって
最後まで見てしまった
シリーズ1なので久しぶりに見たけど
アナログなアクションもリアリティーあって
好きかも
で、この時間になると
恒例のオールナイト ですね
今週は長くなりそう
ダメ人間、生きてます。

