極って行ったことなくて。

解除だったらあったんだけど、
最初から練習してルレ回したり、
募集入ったり
なんて出来なかったんだよね。

でも今回だけは、ハーデスだったから
どうしても行きたかった。

武器も欲しかった。
全部。

笛は?
貰えたら~いいなくらい。

だったんだけど!

友人がハーデスの曲流れるんじゃないの、って言ったことから俄然欲しくなった!

最初武器から集めて行く。
4個貰えたから集めたのは14/18
トーテム2個くれるから
70回回して武器コンプ。

次に笛狙いで回す。
12回目(24トーテム)で笛出目96でゲット!!

毎日推しに会いに行けたから苦じゃなかったよ❤️(ノ´▽`)ノ♪


武器コンプ☺️💕





笛96で貰ったよ!
ハーデスからの誕プレだと思うことにした(*・д・*)








リアルマネーで

絵画かってしまった(*'ω'*)

 

いい感じの大きさで素敵!

もちろん、エメの傍にゾディ杖?トロフィー置いておいた(*'ω'*)

 

ハコボックルついに!!

可愛すぎるw

極ハ

今日最後の最後でいいとこまでいったのにwww

時間切れwww

ちょうどいいハーデスのセリフのところで、

ドォォォンってwwww

懐かしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
11って色々あったけど、?
やっぱり自分のホームポイントなんだなって!!

台風でどうなるかと不安だったけど、行けてよかった!!

お話くださいました方、?来て頂きました方、楽しかったです!!

またイベントや鞄鯖でお会いしましょう( ੭´꒳`ᑦ )



朝から並ぶの辛かったけど、いっぱい実りあった(*'д'*)
タペストリー買えたし
よしださんには会えたし
カレンダー買えたし
クリアファイル貰えたし
(///ˊㅿˋ///)