極って行ったことなくて。
解除だったらあったんだけど、
最初から練習してルレ回したり、
募集入ったり
なんて出来なかったんだよね。
でも今回だけは、ハーデスだったから
どうしても行きたかった。
武器も欲しかった。
全部。
笛は?
貰えたら~いいなくらい。
だったんだけど!
友人がハーデスの曲流れるんじゃないの、って言ったことから俄然欲しくなった!
最初武器から集めて行く。
4個貰えたから集めたのは14/18
トーテム2個くれるから
70回回して武器コンプ。
次に笛狙いで回す。
12回目(24トーテム)で笛出目96でゲット!!
毎日推しに会いに行けたから苦じゃなかったよ❤️(ノ´▽`)ノ♪
武器コンプ☺️💕
笛96で貰ったよ!
ハーデスからの誕プレだと思うことにした(*・д・*)
懐かしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
11って色々あったけど、?
やっぱり自分のホームポイントなんだなって!!
台風でどうなるかと不安だったけど、行けてよかった!!
お話くださいました方、?来て頂きました方、楽しかったです!!
またイベントや鞄鯖でお会いしましょう( ੭´꒳`ᑦ )



















































