まずは動画をご覧ください。

これはとても明るい情報です。

小出先生のような良識を持った科学者が行政の参考人に呼ばれるという事は、

原発問題に関して、依然体制側(企業・政府・マスコミ=推進派)に洗脳されている「電気は必要だから原発はショウガナイ」と考えている方々がバイアスのかかっていない情報のもとで再度、考えることのできるチャンスが出来たからなのです。

小出先生等の反体制側の意見は、今まではネットの動画等での発信が主たるものでした。したがって、
一部の覚醒された方々のみの情報ソースとなっておりました。

しかし、このように大きく政治の舞台で取り立たされるようになれば、体制・反体制の意見に共に触れられる状況となります。

そのようになれば まともな良識お持ちの方であれば原発反対となるはずです。

きっと原発は仕方ないと思われている方々の多くは 真の情報 を得ていないからだと思えるのです。


「原発が一番安い」「原発は安全」「原子力は無限のエネルギー」「原発はクリーン」「原発がないと日本の電気は賄えない」等々 

いいですか! これはすべてデマカセなのです。

お忙しい方々はきっと一つ一つの情報を検証する時間が無いので 情報浸透力のある 体制側の意見に偏ってしまうのです。

良識的な目でそれぞれの情報を見れば明らかです。

だって「1+1=3」って言っているのも同じはですよ!民放の原発のTV放送を見てしっくり来ないのはそのためです。

つまりキナ臭いのです。 

ヘリコプターで海水を上空から降りかけていた放送をTVで見ていた時 貴方はどう思いました?

解説者が「まずは冷やす事ですね。水蒸気があがってますから効果はあります。」なんて馬鹿の一つ覚えのように行っていた時 冷静な貴方はどう思いました?


心の底で「制御不能なんだ 近づく事も出来ないんだ」って思いませんでしたか?



それが良識だと思いますよ。

なんで原子力を推進するかと言うと 儲かるからなのですよ。

なんで儲かるかって ベールに包まれているからなのです(分り難い)。

このように化学式や物理法則でしか認知できないものは必ず政治と結びつきます。

詳細は過去の記事をご覧ください↓。

環境社会学者のウルリッヒ・ベック
はチェルノブイリ原発事故後に出した『リスク社会』でこう断言している。




私は日本から原発を無くしたいと思っています。

私達の子孫の為に。
























東電また情報操作

やっとまともな意見が新聞等で報道され始めた。
これは大きな一歩である。

電力会社と通産省グルに

日本の電気はなぜ高い 新規事業縛る制度

電力10社自由化阻む


もう 国民の命が晒されている

日本の未来がかかっている

もう既得権のプラットフォームにすがる人々は舞台から降りてもらおう。



下記は都内農産物の汚染状況です↓

都内産農林水産物の放射性物質検査結果について




なお↓はドイツの基準です。
ドイツ放射線防護協会



もう関東でも今まで通りの普通の生活は出来ない。

警笛を鳴らしていた反体制側の専門家やジャーナリストが言っていたように、放射能と共存する生活をするしかない。

これでも原子力に賛成ですか?????????????????????????????????????????????