漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウン





我が家にやって来た



パロットファイヤー

(黄色と赤色)


買ったお店で

面白い物発見




釣り日和


正確には『釣り日和2』2個

『釣り日和3』1個


パロットファイヤーを買ったお店で

ディスプレーしてあった

面白い (≧▽≦♡)

と思い購入

ちなみに旦那に買ってもらいました

旦那ありがとうございます

(人´∀︎`).☆︎.。.









アップ

これ中身はどれが出るかは

運ではある

でも

どれが当たっても面白い

では開封の儀






一個目は ペンギン🐧

可愛いじゃん ラブラブ






2個目は デブ猫(正しくは ミックス)

面白いデブ猫

ヾ(*´▽`*)ノあっはは






3個目は 黒猫

デブ猫ほど面白くない、、、

けど真面目そうなイメージ










あっはは

ヾ(*´▽`*)ノ

可愛いーラブラブラブラブラブラブ


魚釣りしてるー

いいね ニヤニヤ


もっと欲しくなる

(≧▽≦♡)






釣り日和はガチャみたいな感じで選んでは買えないけど 真顔 可愛いし面白いよ ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン