漫画じゃなくてごめんなさい🙇♀️
前回の話はこちらからどうぞ💁♀️



我が家にやって来た
パロットファイヤー
(黄色と赤色)
買ったお店で
面白い物発見
釣り日和
正確には『釣り日和2』2個
『釣り日和3』1個
パロットファイヤーを買ったお店で
ディスプレーしてあった
面白い (≧▽≦♡)
と思い購入
ちなみに旦那に買ってもらいました
旦那ありがとうございます
(人´∀︎`).☆︎.。.

これ中身はどれが出るかは
運ではある
でも
どれが当たっても面白い
では開封の儀
一個目は ペンギン🐧
可愛いじゃん 
2個目は デブ猫(正しくは ミックス)
面白いデブ猫
ヾ(*´▽`*)ノあっはは
3個目は 黒猫
デブ猫ほど面白くない、、、
けど真面目そうなイメージ
あっはは
ヾ(*´▽`*)ノ
可愛いー


魚釣りしてるー
いいね ![]()
もっと欲しくなる
(≧▽≦♡)
釣り日和はガチャみたいな感じで選んでは買えないけど
可愛いし面白いよ ![]()


























