0609バカand黒人 誕生日おめでとーう(^O^)/ あとでメール送りまする← てかてかそわそわします ぐるぐる そして嬉しすぎてキレそう← 何が言いたいかって言うと どっかのチャンネルAKB生中継しろよ 8位からの順位が気になってしかたない件。 し-ちゃんとれなの順位上がってたのは 嬉しかったww 横山由依ちゃんのスピーチ聞いて ちょっと泣いたのは内緒だよ(・ω・)← はー 聞くの怖いけど楽しみ楽しみ みんなは誰推し?? きっと次の更新はぐちゃぐちゃするな笑 ばいばーい