バカand黒人


誕生日おめでとーう(^O^)/


あとでメール送りまする←





てかてかそわそわします


ぐるぐる


そして嬉しすぎてキレそう←





何が言いたいかって言うと





どっかのチャンネルAKB生中継しろよ





8位からの順位が気になってしかたない件。


し-ちゃんとれなの順位上がってたのは


嬉しかったww


横山由依ちゃんのスピーチ聞いて


ちょっと泣いたのは内緒だよ(・ω・)←





はー


聞くの怖いけど楽しみ楽しみ


みんなは誰推し??


きっと次の更新はぐちゃぐちゃするな笑


ばいばーい