あっ、どうもこんにちは(・∀・)
今年こそはこまめに更新しようと思ってはいたものの、気がつけば最終更新から2ヶ月も経ってました(笑)(笑)
でもみなさん更新しないにも関わらず結構チェックしてくれるそうで嬉しい限りでございますヽ(;▽;)ノ
お前バイトもしてないくせに何忙しぶってんだ!!と思う方もいると思いますが、1.2月はテストやら集中講義やらあったのでとくに学業に専念してたんだyo!!
おかげでこの間の後期成績発表ではとくに問題もなく、自分的にも納得いく内容で安心しました(*^-^*)
中でもできが曖昧だった生理学でS評価とれたのが一番嬉しかったな~。あと少しで100点だもんな~~。
そんなこんなで頑張ったわけですyo!!
今は春休み期間中で実家にも帰ってきているし、野球もあったりするからできるだけこまめに更新していきますぞ~~(*`・∀・´*)
それではまた!!
Android携帯からの投稿