おはようございます。まっつんです。タイトルを主題歌タイトルみたいにしてみちゃいました。
多分、売れないだろうなと思うタイトルですけどね(^0^;)
ただいままちづくりproject11月公演の稽古中です。今回自分が出演させて頂くのはトリックトップス主宰、佐渡さんのチームです。ほぼ全員が初共演ですが、楽しく毎日稽古中です。
台本稽古とゲーム的な事を半々くらいで毎回やってます。それぞれの立ち位置があって、楽しいです♪
今月から仕事も少しずつ任される内容が増えてきています。大変だけど楽しいです。人の命や心に寄り添う仕事ですから、いろいろ悩みますが、前向きに進んでいこうと思います。
今日は来年1月の公演に誘ってくださった板橋演劇センターさんの事前稽古です。ほぼ初対面の方々なので、ワクワクドキドキです。稽古が終わったら、前回まちづくりproject参加月の共演者さんの公演を観に行きます。
ガンガンふれあっていきます。楽しんでいこう(*^▽^*)