兎亭、うさぎテイ☆ | まっつんのお散歩☆

まっつんのお散歩☆

日々、酒を飲み続ける男まっつんの、のんびりフワフワな日常を
マイペースに綴ります。

よろしければ、ぜひぜひ☆

どうも、こんばんは。まっつんです。今日の朝、高速バスで実家に帰り、荷物を取り替えて、夜発の高速バスで新宿に向かっています。
まさしく「高速とんぼ返り」♪♪♪

ニャー(*^▽^*)


朝も夜も高速が渋滞してます。
電車にすれば良かったかなー。青春18切符を使えば2300円分で往復出来たんですよね(^0^;)

ま、いっか♪


昨日は昼にミチコイスタンブールさんの公演を観に新宿タイニイアリスさんへ。ミチコさん、割りと好きでした。劇中のメッセージにはうちは賛同出来ない感じでしたが、主張が伝わってきたし、ちょいちょい笑えたし。
隣のお客の女の子が開始数分で髪の毛をとかし始めたのには、すんごくびっくりしたけど(;゜ロ゜)


観劇後は新宿の献血ルームへ。二年ぶりに献血しました。献血って好きです。血を抜くと、なんか自分自身がリフレッシュする気がします。かなり混んでいてびっくりしました。さすが週末の新宿です。


献血後、江古田まで歩いて兎亭へ。I'nnさんの旗揚げ傑作短編集を観ました。かなり好きな舞台でした。うちの好みにはピンポイントでストライクでした。チケット代1000円はかなりお得だと思いました(*^▽^*)


なんて、かなり簡潔?に日記は書き終わりますが、まだ渋滞抜けないです。日付が変わるまでに新宿に着くと良いな…


明日は朝から夕方前まで仕事で、その後はまちづくりprojectの顔合わせです。


さて、この渋滞は長期戦ぽいので寝ます<m(__)m>