よっす一昨日スマホにかえたからアメブロやりだしましたよまあ普通に最近のこととか書いてこかな学校はなんかやっぱびみょいな勉強全くできんし部活も最近調子悪いしそーいや部長に就任しましたよ結構頑張ってます………たぶん(笑)そんな感じの最近ですわじゃあまた書くわなヴぁいちゃ