一昨日スマホにかえたから
アメブロやりだしましたよチョキ




まあ普通に最近のこととか
書いてこかなにひひ




学校はなんかやっぱびみょいな汗




勉強全くできんし汗




部活も最近調子悪いししょぼん





そーいや部長に就任しましたよあひる




結構頑張ってます………





たぶん(笑)




そんな感じの最近ですわにゃ




じゃあまた書くわなパー




ヴぁいちゃキャッ☆