안녕하세요

今日、 アクセス 3になた!
오늘, 엑세스수 3찍었다!

僕の こんな ブログでも きってるんだよね!
나의 이런 블로그여도 오는구만!

がんばります!気合いピスケ
힘내야지!

それと、ゆこさん 友になって ありがとうございます. ぼくの 初めての ブログ友 ですてへぺろうさぎ
그리고, '유코상' 친구가 되어주셔서 감사합니다.
나의 첫 블로그 친구네요

僕は 今日 SIMPSONを 続けて 見た
나는 오늘 심슨을 계속 보았다.

久しぶりに見たので おもしろい けど
오랜만에 보는거여서 잼썼지만

やぱり DIRECTORの 脳内(?これだよね?)が 理解できない!ニヤリ
역시 이 감독의 뇌속은 이해가 안돼!


サッ


明日から 日本に 引っ越す ための 準備を しなきゃ!無気力ピスケ
내일부턴 일본에 이사하기위한 준비를 해야지!


今日は もう 寝ます
오늘은 이만 자보겠습니다..~