バイト行きたくないtakerunbaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
なんか言い方がねちねちしててホントストレス(-ω-)
 
 
でも
しないとお金ないしな(;_;)
でも
ストレスだしな(;_;)
 
どーしたらいいのだ
ついに…
 
 
 
ついに…
 
 
 
 
ついに…
 
 
 
にゃはーんtakerunbaaさんのブログ-6__NF9fTVRGZlgySjZRWGROYWtGM1RVUkpkM.gif
 
 
 
 
カラコン買っちゃったtakerunbaaさんのブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjcz.gif
 
恥ずかしいけど
はんっ
takerunbaaさんのブログ-201006052022001.jpg
 
どうtakerunbaaさんのブログ-image002.gif
 
 
うげーtakerunbaaさんのブログ-6__MTFfX01UQmZYMGQ1VWtOS1ZFRnNZVk5XV.gifって感じ?
 
気にしなーいtakerunbaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日はね~
BLOGらしいことかくよ!
 
 
さて
無駄に意気込んだとこで
BLOGかくよ~(´ω`
 
 
今日ねー
桜上水から新宿まで彼女とれっつサイクリングtakerunbaaさんのブログ-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyNzgz.giftakerunbaaさんのブログ-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyNzgz.gif
 
 
ぱっと距離感がでないあなたに特別に距離を教えちゃうよ
 
距離にして10キロtakerunbaaさんのブログ-7__OTQ3MDZlZTA2NmJmYmEyNjllYjY1YTEwN.gif
 
 
あれ?
takerunbaaさんのブログ-7__OTQ3MDZlZTA2NmJmYmEyNjllYjY1YTEwN.gifってならなかった感じ?
 
 
てやんでぃ
 
 
 
 
はい。
 
新宿までの道のりに
新国立劇場があってそこにいた巨人
takerunbaaさんのブログ-201006041620000.jpg
109とどっちがでけーかなtakerunbaaさんのブログ-image002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっΣ( ̄□ ̄;)
 
渋谷に通いだしてすぐ109と比べるようになった俺って…東京じーんtakerunbaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
幸せが来そうなレシート
takerunbaaさんのブログ-201006042135000.jpg
 
 
みておわかりのように
 
とくみつさんって人がうってくれた
 
得が3つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっちー!???って思ったあなたtakerunbaaさんのブログ-DIMG0005.gif
 
 
おめでとうtakerunbaaさんのブログ-DIMG0082.gif
 
 
takerunbaaさんのブログ-201006042329000.jpg
バンタンの熊本仲間と温泉いった
温泉あがりたてtakerunbaaさんのブログ-image002.gif