みっなさーん
takerunbaaさんのブログ-deco_out.gif
 
今日はジモティー現レンジャー見習いと新宿いったtakerunbaaさんのブログ-DIMG0049.gif
 
 
なんか選挙ので新宿めっちゃにぎやかだったよtakerunbaaさんのブログ-23__ZGVjb2VtbzAwMjkwMDAx.gif
 
 
 
てか
今日あつくねtakerunbaaさんのブログ-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjMx.jpg
 
 
しかもべたつく感じの暑さがまぢいらいらをかきたててくるやーつtakerunbaaさんのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQw.gif
 
 
 
う~べたべたやだよーtakerunbaaさんのブログ-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMzc3.gif
 
 
 
とりま今日は
イングランド対ドイツみなきゃだなtakerunbaaさんのブログ-image002.gif
 
 
俺的にはドイツに勝ってほしいtakerunbaaさんのブログ-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxODI5.gif
 
 
さーて
今日はネタがないぞ~takerunbaaさんのブログ-image001.gif
 
 
ちわっすーtakerunbaaさんのブログ-DIMG0095.gif
 
 
あっ
こんばんちっすーtakerunbaaさんのブログ-image002.jpg
 
 
今日は昼すぎからりーも渋谷ぶらぶら~takerunbaaさんのブログ-image002.gif
 
 
メッカ集合で
メッカついたらなんとモデルのみさみさじゃないかtakerunbaaさんのブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjcz.gif
 
なぜモデルがりーもと話してる…?
 
たくさんの→?がありつつも有名人だからもちぷりとりましたtakerunbaaさんのブログ-image002.gif
 
 
ユースとかポップティーンとかでてるからみてみてねtakerunbaaさんのブログ-DIMG0061.gif
 
 
 
そんで
そのあとはりーもとマック行って少々語りtakerunbaaさんのブログ-image002.gif
 
 
んで
りーもが用事でさよならして麻雀のゲームしにいったらまこちとけんたろ発見takerunbaaさんのブログ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzNTY4.gif
 
そっから合流してぶらぶらして松屋で飯くって
 
 
まこち・けんたろ→ATOM
 
たけるんば→まいほーむ
 
 
的なtakerunbaaさんのブログ-23__ZGVjb2VtbzAwMjkwMDAx.gif
 
 
今日は疲れたなーtakerunbaaさんのブログ-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNzky.gif
 
ひとまず金ねー(笑)
 
 
 
さて
ねよかなtakerunbaaさんのブログ-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxODAz.gif
 
 
takerunbaaさんのブログ-deco_out.gif
渋谷なうだぜこのやろーtakerunbaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
りーもと遊んでくるらtakerunbaaさんのブログ-image002.gif
 
 
 
ちなみに~
今日の頭部はこんなかんじ~
takerunbaaさんのブログ-201006261405000.jpg
所要時間は実に20分(笑)
 
 
 
ヘアSetの相場って20分なのか…?
 
まあいいや(-ω-)
 
 
 
いってきtakerunbaaさんのブログ-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEI0MTUz.gif
 
takerunbaaさんのブログ-deco_out.gif